成果の確認をする為に週一で4キロタイムトライアル始めます

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日から週一で4キロタイムトライアルを始めることにしました。
理由は毎日走っている成果を確認するためです。
毎回適当な距離を走っているんじゃ体力がついたのかどうかわかりにくいのでやることにしました。
ちゃんと距離を測るために、近隣にあるトラックで走りました。
一周400メートルなので10周です。
ただこのトラック、高低差があるトラックなので性格な4キロ走タイムではありません。

今日のワークアウト

4キロ走でした。
NIKE+のワークアウトには3.9キロと書いてありますが、しっかり4キロ走りました。
タイムは19分49秒。平均ペースは4分57秒/kmでした。
とりあえずこれを標準タイムとして、毎週超えられるように頑張りたいと思います

Nike+

チェック

連続で2日目途切れないように頑張ります。
表もだいぶ赤で覆われてきました。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

睡眠時間は4時間ほど。
実際は6時まで寝ていたので5時間程度の睡眠でした。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は標準値といった感じ。
BMIも22なので標準的。
これくらいの体重のほうがバランスいいのかな?

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170