朝雨だったので夜ランニング。NIKE+の調子が悪い・・・

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は朝雨だったので、夜ランニングしました。
夜走るとけっこう感覚が研ぎ澄まされて爽快に走れます。
けっこう速いペースで走っていたはずなのに、このタイム?
距離も6キロ近くは確実に走ってるのになぁ

今日のワークアウト

今日は30分ランニングでした。
速めのペースでかなり調子よく走れました
iPod nanoの調子が悪かったのか距離が正確にカウントされてなかったみたいです。
達成感のあるランニングだったので良かったです!

Nike+

チェック

なんとか4日目。
明日も頑張って起きて走りたいと思います。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥170

睡眠

今日は雨だったので長めの睡眠でした。
快眠度59%です。
これからは12時に寝れるようにしていこうと思います。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重はやっぱり76キロあたりをウロウロしています。
夜だったからこの体重ってことかもしれないなー
体重はあんまり気にしないで、大きく上下しないようにしようと思いました。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170