AppBank Storeでお買い物すれば10%オフになる!!

AppBank Storeでお買い物すれば10%オフになる!!

こんにちは。
みなさんもう実家に到着してゆっくりしている頃でしょうか。
僕は昨日実家に着いて、ゆっくりしてますw

一昨日の夜から自宅で使っていたライトニングケーブルの調子が悪かったので、AppBank Store新宿で買ってきました!
AppBank Storeで買い物するとほぼ全商品が10%オフになるキャンペーン中で、お得にかいもの出来ました!
キャンペーン内容と買った商品を簡単に紹介します。

AppBankStoreでお得にかいもの!

まず、AppBank Storeですが、我らがAppBankの運営する実店舗です。
店舗は合計7店あります。店舗の場所はこちら↓

新宿店
池袋PARCO店
渋谷PARCO店
シブポップ
八重洲店
原宿店
うめだ店(大阪)

年末年末の営業時間はこちら
【AppBank Store】年末年始の営業時間のお知らせ。 - たのしいiPhone! AppBank

キャンペーンの内容はこちらで紹介してます↓
大好評につき「ほぼ全品10%オフ」「無料フィルムゲット」!1/31まで延長します!

AppBank Storeで買い物して、「AppBankアプリ」を見せればほぼ全商品が10%オフになるってこと!
AppBankアプリは、iPhoneユーザーなら大体インストールしてますよね?w
アプリはこちらからダウンロードをお願いします!
https://itunes.apple.com/jp/app/id534438314?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

キャンペーン期間は、1月31日まで。
家からAppBank Storeまで遠い人は、このお正月休みの間にぜひ行ってみてください!!

AppBank Store新宿で買ったもの

AppBank Storeで買ったのは、Lightning ケーブルとiPad用のスタンドです。
しっかり両方共10%オフで買えました!

買った商品はこちら

Logitec:Lightningケーブル/2.0m/ホワイト
Bone Collection 【タブレットPC用スタンド】 Folding Stand LF10071-BK

まず、Lightningケーブル。
家で使っていたApple純正のLightningケーブルは、ちょっと短くてベットで寝ながら使うにはちょっと不便だったので、2mのケーブルを買いました。
3mのものがあれば、3mにしたんだけど売ってなかったので、2mで。

このLogitecのケーブルはもはや定番のケーブルですよね。
ちゃんとApple認定の「Made for iPhone/iPad」を取得している製品なので、安心して利用できます。

ケーブル、は純正に比べ若干太い感じ。
接続部分も標準に比べて太いので、Lightningコネクタ周りがきつめに作られているケースを利用している場合、は使えないかもしれません。
ケースをつけている状態で使えるかは確認してくださいね。
商品はこちら
Logitec:Lightningケーブル/2.0m/ホワイト

あと、iPad用のスタンドをかいました。
たまたま行った時はスタンドの品揃えが少なかったのですが、Bone CollectionのFolding Standを買いました。
このスタンドは、たしか1500円程度と比較的安い感じでした。

中を開けるとこんな感じ。
超シンプルな設計です。
スタンドは、プラスチックみたいな感じでかなり軽いです。
iPhone/iPadをひっかける鉤爪の部分はゴムが付けられているため、端末に傷がつくといった心配はなさそうです。

スタンドを折りたたむとこんなにコンパクトに!

縦でも横でもしっかりとiPadを立たせられます。

軽いしコンパクトなので、持ち運びにも便利です。
鞄の中に入れて出先で使うなんて感じでも使えますよね。
価格も安いし、満足です。
商品はこちら
Bone Collection 【タブレットPC用スタンド】 Folding Stand LF10071-BK

AppBank Storeでお買い物したときに、お会計でAppBankアプリをみせるだけで10%オフになるなんて!
とりあえず、お得にゲットできるこの機会に、AppBankStoreへ行ってみてくださいねー。