YouTuber瀬戸弘司さんの動画がとにかくおもしろい!!

hqdefault

お久しぶりです。
しょーざです。
皆さん、YouTuber(ユーチューバー)って御存知ですか?
あんまり馴染みのない呼び名ですよね。
僕も初めて聞いた時はめちゃくちゃYouTube見てる人のことかと思っていましたが、
YouTubeでたくさんの動画をアップしている人のことを言うんですね。

YouTuberと呼ばれる人のひとり「瀬戸弘司」さんの動画がとにかくおもしろくておすすめなので紹介します!!
僕が瀬戸弘司さんを知ったのはAppBankうめだのオープン時に
「YouTuberの瀬戸さんがお店の動画を投稿してくれた」というのを聞いたのがきっかけです。

とにかく見てみて!

これはうだうだ説明しても伝わらないと思うので、とにかく見てください。
百聞は一見にしかずというやつです。
瀬戸弘司さんのYouTubeチャンネルはこちら!
瀬戸弘司の動画 KojiSetoChannel
http://www.youtube.com/channel/UCFBjsYvwX7kWUjQoW7GcJ5A

瀬戸さんの動画の中で特に好きなのが下の動画!
ソニックアワーという泡立たせるガジェットをいろいろな飲み物に使ってみたという動画。
なかなかシュールですwww

【実験】超音波でいろんな飲み物を泡立たせてみた! / ソニックアワー

面白い動画だらけで見てて飽きないんですよねー。
下の2つの動画もおもしろいです。
「明日から使える」シリーズはどれもおもしろいww
瀬戸さんの動画によく出てくるフィギュアやぬいぐるみも使い方がww

明日から使える!「今でしょ!」の高度な使い方12選 / いつやるか?今でしょ!
http://www.youtube.com/watch?v=UTR0Q2xndsc&feature=share&list=SP7P3h56Ew4lOwtFiztvFJUK1dKZwrQg4k

ついにコンプリート!ドラえもんフィギュア 最強イケメン四天王を集めてみた!
http://youtu.be/rMqJ2lUJSUE

ネタ系の動画だけじゃなくちゃんと商品紹介もしています。
瀬戸さんが紹介すると何を紹介してもおもしろいんだよなー。
SONY α NEX-5Rの紹介動画を見てて欲しくなって家電量販店に行きましたww

はじめてのミラーレス一眼!SONY α NEX-5Rがやってきた!その1
http://youtu.be/plZpiNzFiv4

たくさんのおもしろい動画や為になる動画がアップされているのでぜひ見てみてください。
僕は「瀬戸家のハワイ旅行シリーズ!」も好きです。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7P3h56Ew4lM8W29YLT5cOKoHnRNSPFUA