2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooプレミアム for SoftBankの解除のしかた

どうも、しょーざ(@Sho_oza)です。 携帯電話を契約しに行くと必ずついてくる“あれ”の外し方を紹介したいと思います。 毎回「仕方ないか…」と思いながら加入している人も多いはず。 今回はSoftBankでスマホを契約するときについてくる 「Yahooプレミアム fo…

半径〇〇キロがどの範囲かわかるツール「地図に円を描く」

WEB

どうもしょーざ(@Sho_oza)です。 ブログの更新がまたもや久々になってしまいました。 家が近くなったのに更新できてません… ちょっとずつ更新頻度を上げて行きたいと思います!今日紹介するのは「地図に円を描く」というGoogle Map上に円を描くウェブサー…

Mujjo touch screen gloves:高級感のあるスタイリッシュなスマホ手袋

どうも(@Sho_oza)です。 以前購入したスマホ手袋に早くも穴が空いてしまったため、新しく新調しました! あまりの寒さに手袋がかかせませんからね。 昨日行ってきたAppBank @TSUTAYA代官山 GARDEN GALLERYにて購入してきました。前に購入した「EVOLG YOUN…

AppBankの期間限定ショップに行ってきました!@TSUTAYA代官山 GARDEN GALLERY

どうも、しょーざ(@Sho_oza)です。 引越し作業でかなりバタバタしていますが、 昨日代官山蔦屋書店にて期間限定でオープンしているAppBankのお店に行ってきました! iPhone5用のケースがいっぱい置いてあるので、きっと好きなデザインのケースが見つかる…

Apple IDが何もかもわからないときの対処方法

どうも、しょーざ(@Sho_oza)です。 以前、「Apple IDを忘れた時の対処方法」という記事を書きました。 こちらの記事が思いの外よく見られていたので、 追加記事を書期待と思います! ということで、今回はApple IDもパスワードもわからない! apple IDの…

お引越しします!これで僕も新宿区民や!!

お久しぶりです。 しょーざ(@Sho_oza)です。唐突ですが、今日から僕は新宿区民になりましたー! 物件を見つけてから1週間で引っ越すという スピードスケジュールでバタバタして大変でした。。 とはいってもまだ部屋に何もなくて住める状態ではありません…

代官山T-SITE GARDENにAppBankのお店が限定オープンするぞ!

どうも、しょーざ(@sho_oza)です 来週の火曜日から期間限定でAppBankのお店が代官山T-SITE GARDENにて限定オープンされます!!! AppBankのライターさんが選んだケースやアクセサリが販売されます♪ 皆さん来てねー!開催期間は2月5日(火) 〜 2月17日(日)…

2013年1月のアクセス解析

どうもしょーざ(@Sho_oza)です。 お久しぶりです! 実に17日ぶりの更新になります。 新年早々半月も休んでしまいました、、 今月こそは頑張りますw余談をもう少しさせていただくと、 本日Dpubに初参加してきました。 本当に巨大ですごいオフ会でした。 …