久々の朝ランニング。

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
昨日、一昨日とランニングできませんでした。
昨日はちゃんと起きたんですが、早朝は雨が降っていたのでお休み。
一昨日は寝ぼけてて、時計を見間違えて時間がないから走れないと勘違いして走れませんでした。
久々に走れたので気合入れて10キロラン。
あさからこの距離を走るのは久しぶり

今日のワークアウト

今日は長めに10キロランニング。
1時間かけてじっくり走りました。
途中で信号に引っかかることが多かったのでかなりジグザグしています。
最後異常にペースが落ちているのはダウンでジョギング程度のペースに落としたからです。

Nike+

チェック

2日休んだだけなのに久々に感じるとは。
習慣的になってきている証拠なのかな?

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

睡眠時間は約4時間。
今日は早めにぐっすり寝れそうです。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

2日ほど休んでいたのに、体重は落ちてます。
なんだか体重ってよくわからない。
運動している時のほうが体重重めなんて
とりあえず、下がっているのでよしとします。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170