体が痛いので軽めのランニング。ニュースでもiPhone5の話題だね

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
昨日のタイムトライアルが響いたのか体が痛い
ふくらはぎから下がヤバイです…
ということで、今日は軽めに

今日のワークアウト

3キロランニングしました。
ペースもかなり落として走っていたので、疲れることなくいい汗かけました。
これから雨が降るせいか快適な温度でした。
今週のランニングはそこそこですね。
イレギュラーはAppleの発表会の翌日を休んでしまったくらい。
最長で約9キロ最短で約1キロといった内容。
平均は4.7キロでした。

Nike+

チェック

今日で3日目。
体が痛いですが調子見ながら頑張ります。
今月は3日しか休んでないのでいい感じできてる

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

昨日踊る大捜査線をテレビで見入ってしまったせいで睡眠時間がだいぶ削られました。
グラフが出ていないので正常に記録されなかったみたい。。。
最低でも4時間半寝られるように生活を調整します。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は76キロ。
まぁ適正体重の範囲内といった感じ。
やっぱりなかなか体重は減らないね。
運動しているだけじゃちょっと無理あるんだなー
ダイエットしてるわけじゃないからいいんだけど。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170