2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはHuluで時間を忘れて動画を楽しもう!僕のオススメ番組を紹介。

どうもしょーざ(@sho_oza)です。 GWはいかがお過ごしでしょうか? 今はちょうどGWの中日で、平日3日間の初日。 この平日3日が終わったらまた4日間休みです。 後半の休みの予定がまだ決まっていない人は「Hulu」で動画を見よう! Hulu - 人気映画やテレビ番…

グランフロント大阪にてAppBank Network勉強会を開催しました!

どうも、しょーざ(@sho_oza)です 27日に人生で2回目の大阪へ行ってきました。 何をしに行ったかというと、前回大阪へ来た時と同じく 「AppBank Network主催勉強会」を主催するために大阪へ向かいました。 今回のテーマは「iPhoneアプリ開発に役立つデザイ…

beats Wirelessがぶっ壊れたけど…神対応ありがとうございます!(時間かかった)

お久しぶりです。 しょーざ(@Sho_oza)です。 だいぶご無沙汰になってしまいました、、 GWに入ったのでそろそろブログもちゃんとやりたいです。 先日FedExから嬉しい届け物が来たのでご紹介します。一ヶ月前にショッキングな出来事が、、 こちらの記事を…