3日ぶりのランニング。朝ランニングサボってました…

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
あの限界突破したランニングから早いこと3日、ランニングサボってました…
翌日の朝はリアルに疲労と筋肉痛で走れなかったのですが、1日休むと引きずるんですよね。
ということで、今日の朝も起きれず夜にランニングしました。

今日のワークアウト

今日は30分ちょっとで6.3キロ。
まぁそこそこな感じ。
信号待ちに何回か引っかかってしまったので途中ガクッとペースが下がりました
今週はトータルで4回のランニングでした。
限界突破もいいけど調子のりすぎちゃ駄目だと思いました。

Nike+

チェック

ということで、また一からやり直しです。
トータルは21回。ここからまた早朝ランニングをやり直します。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

一応5時ごろには起きています。
無論2度寝してしまっていますが…
明日は気合入れて起きます!

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

順調に増えていますねw
グラフの方を見るとはっきりと分かります。
とりあえず75キロピッタリをキープできるように目指します

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170