ビジネスマン必須!テレビ東京ビジネスオンデマンドが本当にいい

スクリーンショット 2013-04-28 23.17.08

どうも、しょーざ(@Sho_oza)です。
もう明日でGWも終わりですね。
みなさんお出かけされましたか?
僕は久々に実家に返って来ました(∩´∀`)∩ワーイ
実家は落ち着くし、ご飯はちゃんと出てくるしでやっぱり楽だね♪
明日で休みも終わり、次の長期休暇はお盆休みとかになるのかな?

はい、本題にはいります。
テレビ東京のビジネスオンデマンドって知ってますか?
ネットでテレビ東京のビジネス系番組が月額たったの525円で計6番組も見れるサービスです。
これがとにかくいい。オススメ!
僕みたいにテレビを持っていない人には特に!

お申込みはこちらからできます
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/txbiz.html

詳しく紹介していきます!

スクリーンショット 2013-05-05 21.31.36

テレビ東京ビジネスオンデマンドはテレビ東京で放送されているビジネス系番組が6番組見れるサービスです。
見れる番組はこちらの6番組
ワールドビジネスサテライト
カンブリア宮殿
・未来世紀ジパング
ガイアの夜明け
・モーニングサテライト
・Mプラス

僕にとってはニュース番組が見れるというだけでも助かる。
僕は平日毎朝見てます。
特に経済や政治、海外動向みたいな部分はネットでニュースが見れたとしても内容まで知ろうとはなかなかしないですからね。
テレビだとその点いいんですよね。
興味の薄いニュースであっても一緒に流れてくるので、
その情報を知ることができます。
興味のある情報だけが大切なわけじゃないですからね。

スクリーンショット 2013-05-05 21.30.41

カンブリア宮殿ガイアの夜明けが見れるのは嬉しい。
テレビ東京のビジネス系番組は勉強になるだけじゃなくて純粋におもしろい。
自分の知らない会社がどんなことをしているのか知れるし、
どんな工夫をしているのかもわかる。さらに世界の市場まで見えてきます。
ビジネスオンデマンドはバックナンバーも見ることができます。
見逃した番組もチェック出来ます。

もちろんスマホにも対応

IMG_4414

もちろんスマホタブレットにも対応しています。
家ではiPadで見ていますが快適です♪
スマホでも見れるので、通勤時間にも見れますよ!
通勤時間でワールドビジネスサテライトが見れちゃう。
これがたったの月額525円なんだからビジネスマンは必須でしょ。

IMG_4415

実際にiPhoneで見るとこんな感じ。
画質も綺麗だしiPhoneでも快適に見れますよ。

テレビ東京なかなかやりますね!
番組自体もおもしろいものばかりだし月額料も安い。
おもしろいだけじゃなくて勉強にもなる!
これは利用しない手はない!!
お申込みはこちらからどうぞ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/txbiz.html

他のテレビ局もこんな感じで月額オンデマンドやってくれればいいのに。。
アメトーークとかwebで見れたら最高だよね。