涼しくなってきて早朝人が増えてきた

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は無事に5時に起きて走れました!
やっぱり早朝は涼しくて走るのも楽です。
涼しくなってきたからか朝、散歩やランニングをしている人が格段に増えましたね

今日のワークアウト

今日は時間がなかったので短め3.4キロでした。
その分ペースは早めで走ってます。
2キロ直前でどうしてこんなに落ち込んでいるのかはよくわかりません
信号待ちとかなかったんだけどなぁ

Nike+

チェック

今日で4日連続。
今日から長野へ遊びに行くので、ランニングできない可能性が高いです。
ウォーキングだけでも出来ればやろうと思います。
朝起きれるかどうかが問題になるなー

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

今日は5時間ほどの睡眠。
寝付きがよかったのでぐっすり寝れました。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は昨日とほとんど変化なし。
今のところ75キロ代が平均的な体重になっています。
BMIは平均値です。

Weightbot — 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170