Appleの発表会が9月12日に決定!iPhone5の発表か!?

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
現在バスで移動中です。
移動しながらだとネットワーク環境が悪いですねー
田舎へ向かっているので余計に感じますw

前置きはこれくらいにしておいて、
ついにAppleから発表会が開催されるとの発表がありました!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

各メディアが一斉に公表したように、アメリカで9月12日に発表会があります。
日本時間で言うと13日早朝です。

正確な開催日は
・現地時間は 2012年9月12日(水) 10:00 am
・日本時間は 2012年9月13日(木) 2:00 am
です。

次期iPhoneが発表されるのが有力ですね
招待状にも「5」って書いてありますからほぼ確実ですよ!!
次のiPhoneはどんなふうになるのか想像が膨らみます。

今のところ画面が大きくなり、機体も長くなるというのが有力です。
4インチになるということですが、個人的には3.5インチで十分ですけどねー
色は従来通りの2色展開。
ちょっと気になるのはこのツートンカラー。
個人的にはツートンカラーは嫌だなぁ…

iOS6が標準搭載されると見られるので、4Sなどへのアップデートも近々公開されるのではないでしょうか?
iPhoneだけでなく噂になっている「iPad Mini」や次期iPodシリーズについても気になります。

次期iPhoneはツートンカラーじゃなくてしっかりと単色にしてほしい。
ついでに、カメラ性能が12メガくらいになったらいいなぁ
もっと言うと電池の持ちを長く、かつクアッドコアだと最高!
Appleさん期待していますよ

もちろん発表会は今回もリアルタイムで見ていこうと思っています!
今回の発表会もWebでストリーミング配信とかされないんだろうなぁ
いつも通りにAppBankのツイキャスと速報サイトを見て楽しもうと思います。
いやー、わくわくする!