史上最長のランニング。90分は長いけど達成感がハンパじゃない!

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は久々に1日休みの日だったので、思い切って90分間走りました。
総距離が18キロ。
1時間30分も走りっぱなしはかなり足にきます…
久々にかなりの負荷をかけた感じがします。
今日はぐっすり寝れそうだー

今日のワークアウト

90分間でぴったり18キロ
なかなかハードなランニングでしたが、程よいペースで走れたと思います。
ただ、足が限界…
明日はたぶん筋肉痛になっているだろうなぁ

Nike+

チェック

10日ぶりのランニングです。
久々に走るのにいきなり18キロって頭おかしいなw
AppBankのお仕事も始まったので、走れるのは休日だけです
なるべく休日は走るように心がけたいです。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

とりあえず、睡眠時間は5時間半ほど。
今日は2度寝して8時ピッタリに起きました。
睡眠時間は大切なのでしっかり確保できるようにしたいです。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は相変わらず変わっていません。
むしろちょっと減ってるくらいです。
新宿でおいしいご飯ばっかりたくさん食べているので太ったかと思いましたが現状維持できていてよかったです。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170