Appleの新しいイヤホン「EarPods」を使って走ってきました

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は晴れてますからバッチリ走れました。
久々だから体が軽い!
Appleの新しいイヤホン「EarPods」を使って走ってみました。
フィット感がいい感じで、走っても落ちないし音も以前のモノよりも格段に良くなっています。
EarPodsは外れやすいとかってけっこう言われてましたが、僕的にはかなり満足!

今日のワークアウト

今日は4キロのランニングでした。
1キロあたり5分21秒のペースなので爽快でした。
涼しく、日差しも柔らかくなってきたので走りやすいです
スポーツの秋になってきましたね

Nike+

チェック

今日で2日目
このまま順調に進めばいいのですが、そろそろ授業が始まるのでむずかしいなぁ
10月入ってからは毎日続けられなさそう

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

睡眠は4時間ほど。
グラフがスゴイ波打ってますw
快眠度は43%
どうしたら快眠度上がるんだろうか?

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重はここ3日大きな変化なし。
平均ペースで目標へ向かっています。
順調順調♪

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170