朝ランニングで全身スッキリ

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
やっと朝ランニングできました。
やっぱり朝走ると違うなぁ
ただ、走っているときに急にお腹が痛くなって大変でした…
あまりの痛さにダッシュで帰りました。
体も頭もスッキリしましたw

今日のワークアウト

今日は4.8キロ走りました。
2キロ地点くらいでお腹が痛くなって急いでいるのでペース上がってますねw
朝走ると涼しいし、爽快な気分で1日が始められます。

Nike+

チェック

2日目です。
頑張って行きましょう♪

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

昨日は寝るのが遅かったのでちょっと睡眠時間が足りませんでした。
寝付きも悪かったみたいですし。
つい2度寝しちゃいましたw
でも6時30分には起きたのでセーフとしましょうw

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

腸内もスッキリしたせいか2キロ近く昨日の夜から落ちています。
このグラフの落ち方大丈夫だろうか? 

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170