やっぱり朝は涼しくなってる。

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
足に疲労が溜まって来ていて、長い距離はしんどそうだったので短くしました。
靴がかなり消耗してきているので早めに変えたいと思います。

今日のワークアウト

今日はちょっと疲れが溜まっていたので、3キロ走
3キロを速いペースで走りました。
でも思っていたよりもペース上がってないんですよね…

Nike+

チェック

今日で4日目。
この調子で最高記録の21日連続を超えてやろうと思います。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

睡眠時間が足りない・・・
5時に1度起きてもつい2度寝してしまう。
とは言ってもなんとか6時には起きれましたけど…
やっぱり11時には寝ておきたいです。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は76キロ代で安定してきてますね。
とりあえず旅行前の平均よりは1キロほど落ちてますね。
旅にでるのが1番のダイエットになりそうですw

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170