ついに念願のTHE NORTH FACE BC フューズボックスをゲットしたぞ!!!!

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
ついに、ついにゲットしました!
何度も買おうと思ったのにどこにも売ってなくて買えなかったんです
楽天で漁るようにサイトを回ってたのに…
それなのに地元のアウトドアショップにあった!!
あの瞬間はうれしかった♪
僕がやっと手に入れたのが「THE NORTH FACEの BC フューズボックス」です!!

[rakuten:ee-powers:10043773:detail]

この超目立つ黄色で真四角のフォルムがいいね!
容量は30リットルとかなり大きい
なんでも入りますよ♪

この真四角感。
質感はTPEファブリックラミネートが使われているのでエナメルに近い
防水は万全です!!
ここがアウトドアメーカーであるTHE NORTH FACEの良さですね。
よこ幅もそこそこ大きいのでたくさん入ります。

背負う部分はこんな感じ。
いろいろと入れた状態でも背負いやすくなっています。
フューズボックス自体も思っていたより軽量な感じ。

中も素晴らしい
ポケットが結構あるので整理して入れられます。
背中側には大きなポケットがあり、ここにPCなんかを入れられます。
MacBook Air13インチで余裕だったので、15インチくらいまではいけると思います。
見難いですが中にはボトルを入れられる場所があります。
これは必要ですね。

中にはこんな大きな小物入れが!
これがかなり便利
エネループPocket WiFi・ボールペン・ケーブルといろいろ入れられます。
こいつはいいぞ

小物入れはちゃんと設置できます。
宙ぶらりんな感じですがすっきり収まっています。

このバックはかなり大きいですがコンパクトにすることもできます。
こんなにぺしゃんこに。
収納時はイイネ

まとめ

欲しかったフューズボックスが手に入って最高です!
特に黄色はどこ探しても売り切れだったんですよー
しかも、今使っているリュックを店頭で下取りしてもらえたのでちょっと安く買えました。
これから使い込んでいこうと思います♪

[rakuten:ee-powers:10043773:detail]