寝坊した!時間がないから短めランニング

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は完全に寝坊してしまいました。
7時30分頃に起きて慌てて準備して走りました。
時間がなかったので短距離です。。。

今日のワークアウト

今日は1.8キロ。
早めのペースで走ったはずなんだけど平均ペースが5.58
なんだか中途半端なランニングになってしまいました。
外が暑かったので汗は結構かきました
さっぱり

Nike+

チェック

今日で4日連続。
寝坊のせいで危うく途切れるところでしたが、なんとか持ちこたえてます。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

1回4時40分くらいに起きているんですが、例のごとく2度寝してしまいました…
この2度寝癖はなんとか直していきたいと思います。
でも2度寝が無意識レベルの場合もあるんだよなぁ

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は昨日とほとんど同じで変化なし。
まぁ平均的な体重じゃあないかな?

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170