新しくなったiPodNanoをゲット!!より薄くて軽い!

どうも、しょーざです。
遂にうちにも新しいiPodNanoが届きしました!
頼んでから早2週間。
発売から結構時間が経ちましたが、
うれしいので、早速開封の儀と紹介をします!

アップル - 新しいiPod nanoをマルチタッチで楽しもう。

パッケージはいつもの感じです
いつもながらシンプルでかっこええ!
僕はApple Storeでしか買えない、(PRODUCT) REDにしました!
限定色の赤は特別感と色合いが最高!

この薄さ・軽さはヤバい!!
厚さがたったの5.4ミリ!
重量は驚きの31グラムです!!!
すごすぎる・・・
手に持った瞬間に驚きます

なんといってもこの色合いがいい!
なめらかなアルミニウムの質感で、色鮮やか。
ずっと触っていたくなります

充電はLightningです。
イヤホン端子も下部にあります。
Lightningの小ささをより感じられます。

一つ前のiPodNanoのと比べると、画面サイズは約2倍になっています。
前のiPodNanoはコンパクトで良かったんですが、
操作性は画面の小ささもあり、よくありませんでした。
しかし!新しいiPodNanoは違います。
大きくなった画面により、とっても使いやすくなってます!!

付属品は、LightningケーブルとEarPodsです。
EarPodsはiPhone5とは違い、ケースはなくイヤホンマイク・リモコンがありません。

紙の付属品はこんな感じ。
(PRODUCT) REDの紙とAppleロゴシールとクイックスタートガイドです。
ロゴシールはかなり小さいです!

僕的に最も最高だったのは、Bluetoothが搭載されたことです。
Bluetoothがあれば、コードレスで音楽が聞けちゃいます。
先日買ったbeats wirelessとの相性もバッチリです!
コードレスは本当に楽!

まとめ

これぞiPodNanoだ!といった完成度だと思います。
薄く、軽く、使いやすい。
値段も16GBで12800円と安いのも魅力的です!
Appleオンラインストアで2週間も手に入らなかった理由がわかります。
これからは新しいiPodで音楽をエンジョイします♪