気になるLucky Bag 2013の中身は!? 開封レボ #luckybag

どうも、しょーざです。
冬の寒さを乗り越え、ゲットしましたので開封レボをしたいと思います!
並んでいる時の様子などはこちらをご覧ください。
どれだけしんどいかったのかきっと伝わるはず!!

Lucky Bagを買うためにApple Store 渋谷に並んでいます。リアルタイム更新中! #luckybag

2013年 Apple 福袋 「Lucky Bag」 を購入するために Apple Store 渋谷に並んでいます!!

気になる福袋の中身を紹介します!
僕は残念ながら当たらなかったのですが、通常版でも約5万5000円相当の商品が3万3000円でゲットできます。

今回は、大当たりがMacBook Air
中当たりがiPad レティナディスプレイモデル
通常版がiPod Nanoとなっております。

コレが中に入っているものだ!

通常版だと計7品、5万5000円相当が入っていました。
当りの場合は中に入っている商品が違います。
一緒に並んでいたカズさんは見事に中当たりを引当、iPad レティナディスプレイをゲットしていました!
中当たりで入っている商品はこちらをご覧ください!

【開封レポ】2013年 Lucky Bag: iPad Retina モデルが当たったぞぉ!!総額約95,000円

それでは、中に入っていた商品をそれぞれ紹介します!

Beats by Dr. Dre Solo HD ヘッドフォン(¥19,800)

デザイン性が高い人気のヘッドホンブランド「Beats」のヘッドホンSolo HDです。
Solo HDはBeatsヘッドホンシリーズの中で最も安いモデルで、イヤーパッドが小さいのが特徴です。

詳しくはこちら

iPod nano(¥12,800)

今回入っていたApple製品はiPod Nanoでした。
実はNanoは買ってしまっていて、しかも同じ色・・・w
かぶってしまった。。。

詳しくはこちら

Range Messenger(¥7800)

今回のLucky Bagはこちらに入っていました。
Incaseのメッセンジャーバッグです。
13inchのMacBooがちょうど入るサイズです。
こちらのデザインはLucky Bag限定のデザインとなっています!

詳しくはこちら

Mophie Juice Pack Powerstation バッテリー (White)(¥6,980)

モバイルバッテリーのMophie Juice Packです。
4000mAhあるので、iPhoneなら2回程フル充電できそうです。
デザイン重視のモバイルバッテリーという感じです。

詳しくはこちら

ロジクール Mini Boombox Bluetooth スピーカー(Black)(¥5,980)

Bluetooth対応のモバイルスピーカーです。
持ち運びに便利なモバイルサイズになっています。
Lightningコネクタのスピーカーなどは少ないし高価ですからねー
Bluetooth対応スピーカーは妥当なラインナップですね。

詳しくはこちら

Incase Sports Armband Pro for iPod nano (第7世代) (Black & Gray)(¥2,480)

IncaseのiPad Nano用スポーツバンドです。
あの腕に巻くやつですね。
しっかりとイヤホンケーブルの出せる穴が作られてるなどちゃんと作られています。
ランニングを再開するときに使いたいと思います。
使うのは夏前とかかなぁ・・・

詳しくはこちら

Apple限定Tシャツ(非売品)

今年の限定Tシャツはへびをイメージしたデザインです。
寝間着として使いたいと思います!

まとめ

今年はじめてLucky Bagに並びましたが、かなりしんどいです。
完全に寒さとの戦いです。
足元からぐんぐん熱が奪われていきますので、本格的な対策をしていかないと死んじゃいます…
寒い中、僕のささやかな楽しみはリアルタイム更新をするときにAppBankサイトへのリンクを埋め込むというものでしたw
ニコニコ楽しみながらリアルタイム更新することができましたw
毎年Lucky Bagに並んでいる人が増えてきているようですので
来年は今年よりも更に競争率が高くなりそうですね、、
Appleの年始めのイベントに参加できて、いい経験できたなぁと思いました。
いつかLucky Bagは並びたいと思っていたので、
このタイミングで参加できて良かったです。