ついにbeats wirelessをゲット!!!1年7ヶ月ぶりのbeats!

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
更新がちょっと遅れていますが、がんばっていきます!

あれは、震災のあった去年の3月11日のこと。
あの日、部屋の本棚が倒れて僕のお気に入りのbeats studioが壊れててしまいました。
あれから早1年7ヶ月。
ついにまたゲットしました!!!!!!!!!!!!!!!!
いやっほぅー
今回はbeats studioではなく、新しくでたbeats wirelessを買いました!
なんとbeatsのワイヤレスバージョンです!
Bluetoothに対応したモデル。
いいところはBluetoothだけじゃなく有線でも使えるというところ
ちょっと高いけど、音もデザインも好きです♪

前置きが長くなりましたが開封の儀といきます

箱はかなり高級感のある大きく堅牢な箱です。
箱の時点でなかなかかっこいい

スリーブを外すと中は真っ赤な箱に。
beatsのロゴがかっちょいい

重たい箱を開けると、本体の入ったケースと黒い箱が登場。

黒い箱のなかには、説明書などの書類とケーブルが入っています。

ケーブルは3種類。
右からマイクロUSBケーブル・通常ケーブル・イヤホンマイク付きケーブルがセットになっています。
ワイヤレスだけでなく有線でも使えるのかかなりいいところ。
Bluetooth対応していないものでもつかえます。

ケーブルの隣には書類が入っています。
Bluetoothでの接続方法や操作について書かれています。
beatsのシールが入っているのが嬉しい♪
ただ、1枚だけなので、どこに貼ろうか悩む!

beatsロゴの入ったクリーニングクロスも一緒に入っていました。
ヘッドホンについた指紋や汚れを綺麗に出来ます

お待ちかねの本体!
コンパクトに収納ができるようになっていて、専用のケースに入っています。
ケースはフェルトのような質感で柔らかい感じ。ロゴがイカす!

初めは両サイドに説明が書かれたシールが貼られています。
パッと見てわかるようなパッケージです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この綺麗なデザイン。
一応操作できるコマンドが表記されているので操作を忘れても大丈夫。
ヘッドホンの大きさはbeats studio と solo の中間。
適度な大きさで、音漏れもstudioに比べると少なく感じます。

僕は完全にデザイン先行でこのヘッドホンを買いました。
音については細かく言えるほどのスキルが無いので省略します。
でも、素人目でも低音が厚い感じはします。

こちらの記事も参考になると思います
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11294164997.html

やっぱり、beatsのヘッドホンは締め付けが適度で長時間つけていても疲れにくいところが好きです。
音も僕は好きな感じで超気に入りました。
早く新しいiPod Nanoをゲットして、Bluetooth接続で聴きたいです。

[rakuten:kitcut:10027104:detail]