AppBankの期間限定ショップに行ってきました!@TSUTAYA代官山 GARDEN GALLERY

どうも、しょーざ(@Sho_oza)です。
引越し作業でかなりバタバタしていますが、
昨日代官山蔦屋書店にて期間限定でオープンしているAppBankのお店に行ってきました!
iPhone5用のケースがいっぱい置いてあるので、きっと好きなデザインのケースが見つかるはずです。
かわいいケースがたくさんありましたよー

場所は代官山蔦屋書店のとなり「TSUTAYA代官山 GARDEN GALLERY」です。
東急東横線 代官山駅から徒歩5分ほどで見えてきます。
駅から代官山蔦屋書店へ歩いて行く人がいっぱいいるので、
周りの人に付いて行くとなんとなく到着できると思います。
詳細地図は下記URLから見れます。

http://tsite.jp/daikanyama/access/

店内は所狭しとiPhoneケースやiPhoneアクセサリが置いてあります!
AppBankのおすすめするケースが多数並んでおり、
パズドラがデザインされたケースも置いてあります。
iPhone4・4S用のケースは少なく、ほとんどがiPhone5用でした。

9、10、11日の3連休中は店内でイベントが開催されていました。
僕が店内についた時はマックス村井によるパズドラ生プレイ中でした!

店内の商品で僕がおすすめするのは、
この超薄いAppBank公式のiPhoneケース。
ケースの厚さがたったの0.39mm!!
ポリカーボネート素材なので、薄くてもしっかりiPhoneを守れます。
表面の質感もマットでサラサラしています。

この右下のさりげないAppBankロゴがポイントになっています。
本当に薄いケースで、つけていてもiPhone5の薄さが損なわれないところが良いですね。
僕の今のケースはこれです!

詳しい商品情報はこちらを見て下さい↓

AppBank公式うす〜いケース: iPhone 5 の薄さをそのまま体感できるケース!! - たのしいiPhone! AppBank

店内にはケースだけでなく、おしゃれなヘッドホンなども多数置いてありました。
LINEのグッズなんかも置いてありました♪

iPhone好きにはたまらないお店となっています!
開催期間は17日までとなっていますので、
気になる方は早めにお店に行きましょう♪
お店は10:00 〜 20:00までやってますよ。

AppBank のお店が「代官山」に限定オープンしました!! iPhone好き集まれ〜♪ - たのしいiPhone! AppBank