昼間でも涼しくなってきてる 

こんにちは。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は時間があったので、ゆっくりと寝て10時頃からランニングしました。
昼間だっていうのに涼しくなってますね。
朝は肌寒いくらいです!
5時とかだと暗いし、もうすぐ10月だしさすがに残暑も終わりか

今日のワークアウト

今日はいろいろとトラブルがあって性格な数値が図れませんでした。
走り始めてから1.5キロくらいはNIKE+をセットし忘れていました。
セットしてから20分くらい何も音がしないのでiPodを見てみるとなぜかポッドキャストになっていて、距離だけ測定されて時間が測定されなかったので、ペースや時間がめちゃくちゃになっています。
だいたい30〜40分のランニング。
距離は6〜7キロ程度今日は走りました。

Nike+

チェック

3日目です。
そろそろ一つの山場だなぁ
明日は早起きしなくては

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

寝るのは遅かったんですが、いつもよりも長く寝ていました。
そのせいか快眠度が65%
久々に6時間近く寝られました。
これくらいの睡眠は必要ですねー

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は相変わらず。
約76キロで止まってます。
BMI的にも標準値なのでこの体重が標準体重なのかな?

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170