久々の夜ランニング。絞れるくらい汗かいた

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
久々に夜に走ってみました。
夜も徐々に涼しくなってきてますねー
とはいっても絞れるくらい汗かきました。

今日のワークアウト

8.8キロ走りました。
ペースがかなり遅いです。
結構テンポ良かったと思うんですけどねー
昼ごはん食べてないのも災いして前半がかなり苦しかったです。

Nike+

チェック

とりあえずランニングは4日連続。
この調子続けていきたいです。
早起きも頑張ります!

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

一応1回5時に起きたのですが、夜にしようと思って寝ました。
結局目覚めたのは8時頃。
久々にかなり長めに寝ました。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重が一気に2キロほど落ちましたww
おそらく今日、昼ごはん食べてないからですねー

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170