明日はいよいよiPhone5の発売日!!事前に壁紙をゲットしておきましょう♪

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
ついにiOS6がリリースされましたね
4Sを継続して使うユーザーには待望のリリースだったと思います。
たくさんのUIが変わっていましたが、違和感なく使える印象。
マップは結構さっぱりしてて、まだまだこれからという感じは否めませんね。
200あまりの新機能が追加されているなんてすごいですよねー
iOS6の機能についてはあまりに多いので、AppBankのまとめ記事を見てください!
これ見ておけばバッチリです!

iOS6の使い方まとめ:http://www.appbank.net/2012/09/20/iphone-news/480082.php

iOS6もいいけど、いよいよiPhone5が明日発売ですよ!!
明日かー、明日かー、いよいよだな
iPhone5といえば初めて4インチになり、画面サイズが変わります。
それに伴って壁紙のサイズも変わってきます!!
iPhone4Sでいままで使っていた壁紙はもう合わなくなってしまうのです。
今度のサイズは1136 × 640です。

サクッと拾ってくるなら、やっぱりGoogle先生が役に立ちます。
iPhone 壁紙」とか「壁紙」だけでOKです。
そのあと、右下の詳細検索で
幅:640
高さ:1136
で絞り込みます。

これで出てきた画像は、対応している画像です。
気に入ったものがあったら保存しておきましょう。

僕も事前に調べてみたんですが、どうも気に入るものがありませんでした。
ということで、簡単なのつくってみました。
僕はシンプルなのが好きなので、無地。
それも黒と白。iPhoneの色に合わせて使ってください。

白は下です。
見難いですけどちゃんとありますよー

ダウンロード方法があって、まず欲しい方の画像をクリックします。
すると、僕のPicasaウェブアルバムに飛ぶので、右上にあるダウンロードをクリックしてください。
これで、640×1136というサイズの画像がゲットできます。

僕は今回黒なので、ちょっとここから変更して使いたいと思います。
さて、明日が楽しみになってきましたねー
とりあえず、ショップから電話あったので、明日確実に手に入る予定です!
明日が楽しみーー