今日は祭だ!Appleの新製品発表会をみんなで見ようぜ!!

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
ついにやって来ましたね。
Appleの新製品発表会が日本時間で13日の午前2時から始まります!

おっしゃー!
気合入れて午前2時に挑みましょう!
僕はこの記事を書いたら仮眠を取る予定です。
2時前に起きてスタンバります!

今回も残念ながら、Appleからの公式ストリーミングとかはなさそうですよねー
ということで、速報サイトを駆使して楽しみますよ♪

僕が毎回見ているのはもちろんAppBankのツイキャスです。
ここはおんなじ位のテンションでわーっと盛り上がれるのが楽しみ。
1時45分からツイキャス配信開始みたいですので、ちょっと早めに起きよう♪

appbankさんのライブ - TwitCasting

あと、もう一つ。
速報を逐一音声で伝えてくれるサイト「macwebcaster」にて収集。
今回も速報してくださるみたいですので、USTREAMで聞きながらAppBankというスタイル。

macwebcaster.com

画像系の速報サイト

言わずもがなですが、ギズモード!
ここでリアルタイム更新を見ます。

13日深夜2時よりアップルイベントのリアルタイム更新をこの記事でやります! : ギズモード・ジャパン

Engadgetも同時に見ます。
この2つの記事を見ていればとりあえず大丈夫。

速報:アップル iPhone 5 発表イベント - Engadget Japanese

僕はTwitterを中心に情報を発信していきます!
たくさんつぶやくことになりそうなので良かったら見てください。

Sho_oza (Sho_oza)さんはTwitterを使っています

ということで、今夜2時から戦いが始まります!
楽しんでやっていきましょう♪