今週のAppは「Snapseed」大人気画像編集アプリが無料♪

どもどもSho_ozaです。
Appleのプロモーション「今週のApp」で新しいアプリが紹介されています。
今週のアプリは「Snapseed」です。
Snapseedはスタイリッシュな画像編集アプリです。
なんと450円が無料!!
超お得なのでとりあえずダウンロードしておきましょう!!

Snapseed App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: 無料

※表示価格はキャンペーン中の値段になっているので、ダウンロード前にしっかり確認してください!

今回のこのSnapseedはかなり優秀なアプリです。
自分の撮った写真をプロ顔向けのレベルまで編集することも可能です。
操作もかなり直感的にできておもしろい♪
大した時間もかけずにちょちょっとやるだけでかなり良い感じになります。

僕も使ってみました!
軽く2,3分くらいで作ったんですけど、良い感じ(o'ω'o)
どうですか?

味ある感じになりました\(^o^)/
スタイリッシュに直感的に編集できるアプリ「Snapseed」
ぜひこの機会にダウンロードしておいてください。
一度やりだしたら意外とハマりますよー

「Snapseed」の使い方など詳しい操作方法はAppBankさんの記事に素晴らしく綺麗にまとめられているのでこちらを見て下さい!

[iPhone, iPad] Snapseed: 部分ごとに明るさ調整!スワイプでエフェクト操作!とにかくカッコよすぎる写真加工アプリ。 - AppBank
Snapseed (Version 1.4) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料
デベロッパ名:Nik Software, Inc.
リリース日:2011/06/07
対応デバイス:iPad 2 Wi-Fi / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPhone 4 / iPad Wi-Fi+3G / iPad Wi-Fi / iPhone 3GS / iPod touch (3rd Gen) / iPod touch (4th Gen)
現Ver.の平均評価: (4.0 / 34件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 169件の評価)
Game Center:非対応