自分の限界を超えられた。価値あるランニングだった。

こんばんは。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は朝ランニングではなく気分を変えて夜ランニングしました。
10キロランニングだったんですが、自己ベスト出してやろうと12キロ走りました。
12キロは一応最長記録です!
かなり頑張りました。
自分の限界にチャレンジするってなんて楽しんでしょう

今日のワークアウト

今日は夕食前7時から10キロランニング
6・7キロでランニングハイになって、限界突破してやろうと頑張りました。
後半はかなりしんどかったですが、達成感を感じられて気持ちよかったです。
やっぱりスポーツの楽しみって自分の限界を突破することにあるんだなぁと感じました。
ランニングの場合、自分次第ですぐやめて立ち止まって休むこともできます。
でもそれに負けずに走ることで、頭の中がすっきりしてきてランニングハイと同時に自分の内なる声が聞こえるようになったのがおもしろかったです。
また記録を更新したいと思います!

Nike+

チェック

5日目です。
ランニングの面白さを覚えた日になりました。
これからが楽しみです。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

今日は一応5時に起きたのですが、夜にランニングしようと思って2度寝しました。
ぐっすり寝れて快調です。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重がガクッと下がりました。
一気に2キロくらい落ちてますねw
これは体中の水分が汗として出ていったからというのと、夕食前だったからだと思います。
服を絞ったらかなり汗出てきましたからね

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170