まとめ記事をサッと見れるように改良しました。

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
限界突破した代償なのかちょっと調子悪いです。
今まで、4つのまとめ記事を作成したのですが、作ったまま放置状態だったので使いやすいように改良しました。

夏の旅記事まとめを作りました。これで僕の旅が一気に見られます。 - sho_oza Home

役立ちそうな記事のまとめをつくりました! - sho_oza Home

NAVERまとめへ一発でジャンプできるように、リンクを横のサイドバーに設置しました。
これで使いたい時にパッと見れます。
僕自身でまとめ記事を見ようと思った時に、いちいち検索してまとめた記事出して、NAVERまとめから見たい記事へというのは2度手間でした。
僕にとっても手間なのにこのまとめ見てくれる人いないだろうなぁと感じたのでとっさに作成しました!
なんか下の方が詰まっててスペース空いていないのが気になりますが、やり方がわからないのでひとまずこれで。
もしやり方とか知っている人いたら教えて下さい!