Apple IDが何もかもわからないときの対処方法

どうも、しょーざ(@Sho_oza)です。
以前、「Apple IDを忘れた時の対処方法」という記事を書きました。
こちらの記事が思いの外よく見られていたので、
追加記事を書期待と思います!
ということで、今回はApple IDもパスワードもわからない!
apple IDのパスワードも秘密の質問もリセットメールも全部ダメだった場合の対処法をお伝えします!

この対処法をする前に前に書いた下の記事を見てください。
これで解決するかもしれません。

Apple IDのパスワードを忘れてしまった時にすべきこと - sho_oza Home


この対処法は最終手段的な対処方法です。
一言で言うと「Appleコールセンターに申告する」ということです!
ただそれだけ!

まずは、Appleのカスタマーサポートセンターに電話しましょう。

Apple サポート:0120-993-993

オペレーターの方にちゃんとapple IDのパスワードも秘密の質問もリセットメールも全部試したけどダメだったとお伝えして下さい。

そうすると専用の窓口で登録の本人確認されます。
Apple IDに登録している個人情報と照合してくれます。

すると、オペレーターの方がリセットメールの送信先を聞いてくれます。
今使っているメールアドレスを伝えて下さい。

伝えたメールアドレス宛にApple IDのリセットメールを送ってくれます。
リセットメールメールからパスワードの再設定をすればOKです。

これは最終的な方法ですよー
まずは上に記事を読んで試してみてから電話してくださいね