2013年2月のアクセス解析

どうも、しょーざ(@Sho_oza)です。
早いことでもう3月ですよ。
新宿に引っ越してからもう1ヶ月が経ちます。
2月は環境の変化などいろいろとありましたが、
2月も終わったのでアクセス解析をします!

2月は合計8つの記事を更新しました。
15こくらいは記事が書けるといいなー

今月はPVが伸びませんでした。
良い記事が更新できていないんだろうなぁー。
例のごとく後半に伸びている山はAppBankの朝刊に載ったからです。
このブログのアクセスはAppBankに支えられてますね…

PVは残念ながらガクッと落ちて7万4千PVでした。
2月は日数が少ないということもありますが、
それにしても低いPVだったなぁと思いました。
新規と既存の比率は相変わらず3対7という感じでした。

見に来ているユーザーのOSを見てみると
iOSに比率が一番高くて、WindowsAndroidという順番でした。
Androidからこれだけアクセスされているというのがかなり意外。
Androidのことはそこまで多く書いていないので。。。
ということはAndroidのことも少しは書いたほうがいいのかな?

リンク元となっているサイトはやはりAppBankでした!
いつもありがとうございます!

先月よく見られた記事

1月と比べてもあまり違いない結果でした。
これは新しくいいものが出せてない証拠ですねー。
過去の貯蓄で食べているという感じです。
今のところアクセスのほとんどが検索流入です。

1位
Apple IDのパスワードを忘れてしまった時にすべきこと
http://d.hatena.ne.jp/sho_oza/20120425/1335365594

2位
パズドラスペシャルダンジョンがこれで一発でわかる!パズドラ ゲリラ 時間割。これは便利
http://d.hatena.ne.jp/sho_oza/20120804/1344093432

3位
受信メールの文字の大きさを変える方法
http://d.hatena.ne.jp/sho_oza/20120610/1339339600

4位
あれっ!?故障??とiPhoneが真っ暗になった時にやるただ1つのこと。
http://d.hatena.ne.jp/sho_oza/20120323/1332515177

5位
イヤホンジャックアクセサリーに注意!!完全にジャックされる危険アリ。
http://d.hatena.ne.jp/sho_oza/20120227/1330352567