あなたが1位の占い:毎日占い1位で気持ち良い1日を!!

こんばんは、しょーざ(Sho_oza)です。
今日は久々にアプリを紹介したい気分なのでアプリを紹介します!

今日紹介するのは「あなたが1位の占い」です。
みなさんやっぱり占いとか気になりますよねー
僕は占いとかあまり気にしない人なんですが、
朝のニュース番組の星座占いで12位だったときはちょっとガッカリします。
やっぱり、自分が1位だったほうがテンション上がる!
このアプリで占いを見れば、毎日1位で気持よく1日過ごせます!!
早速ご紹介ヾ(๑╹◡╹)ノ"

あなたが1位の占い App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: 無料

「あなたが1位の占い」はiPhone5の縦長サイズに対応しています。
使い方はとってもシンプル。
自分の星座のキャラクターをタップして選んでください。

僕は獅子座なので、らいおんをタップ。
真ん中に星座が表示されます。
「さっそく占う!」をタップして結果を見ましょう♪

おっしゃー、1位!!!!
こんな感じで1位になっている占いサイトが表示されます。
タップして確認!

1位だからほとんど運がMAX!!!
これは気分いい!

占いで1位だったことを自慢することもできます。
FacebookTwitterへ投稿できます。
ただ、この外部連携は上手く連携できていないので、改善が必要だと思いました。

Facebookはこんな感じ。
SafariFacebookへ飛ばされます。
iTunesリンクがついているだけの状態。
これはもうちょっと頑張れ!

Twitterへの投稿も残念な感じでした。
投稿をタップするとこんなメッセージが・・・
まさかと思い、純正Twitterアプリをダウンロードしてみると

Twitterへの投稿ができました。
Twitter連携は純正アプリのみという寂しい感じになっています。
これも頑張れ!

外部連携は確実に改良が必要だと使ってみて感じました。
デベロッパーさん頑張ってください!

このアプリを使って毎日気分良く1日を始めましょう♪