Lightning - Micro USBアダプタが日本でも発売されたぞ!!!!

どうも、しょーざです。
つい先日商品レビューをした、Micro USB変換Lightningアダプタが早くも日本で発売されました!
これはゲットすべき!

以前紹介した記事はこちらです

Micro USB変換Lightningアダプターをゲット!!!! - sho_oza Home

ガジェットを複数持っている人は、Micro USBを使っているはずです。
最近ではMicro USBが標準的ですからね。
しかし、iPhoneはLightning。Apple製品のみしか使えません。

しかーし!
このLightningアダプタがあれば、Micro USBケーブルでLightning対応のApple製品の充電ができます。
つまり、Lightning - Micro USBアダプタがあれば、ケーブルは一本化できます!

このとっても便利なアダプタですが、ほんの一週間ほど前までヨーロッパでしか買うことができませんでした。
ですが、めでたく日本でも発売開始されました!
Lightning - Micro USBアダプタはAppleオンラインストアで購入できます!
1880円で購入できます。
複数ガジェットを持っている人はゲットしておくとかなり便利ですよー♪

Lightning - Micro USBアダプタ - Apple Store (Japan)