マッチに火をつけろ:素早い判断でスワイプスワイプ!無料。

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は木曜日なので久々にiPhoneのゲームアプリを紹介します
それにしても久々だなぁ。
今日紹介するアプリは「マッチに火をつけろ」です!
単純明快かつおもしろいアプリです。
早速プレイ!

マッチに火をつけろ App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

起動すると一番最初に遊び方が出てきます。
遊び方が最初に出てくるのは親切ですね。
操作は超単純。
マッチは上にスワイプ!
マッチ以外は横に捨てる!
ただこれだけ。
操作がわかったら右下のタイトルへをタップしましょう

マッチが箱から出てる
目がなんだか冷たい感じですねw
ゲームスタートをタップ。

にょきっとマッチが現れましたw
なんかシュールだな
とりあえず最初はEASYで肩慣らし

サッとマッチが出てくるので右下の残り時間が無くなる前に判断しましょう!
とは言っても残り時間はそこまで長くないので一瞬の判断がポイントですね

パッパパッパとこなしていくのがいいと思います。
おお、鉛筆キタ!

つくしが来たりもしますw

EASYでは174本もいけました!
なかなか好成績じゃないか?
調子に乗った僕はHARDに挑戦

EASYの半分いかの成績で終了。
残り秒数がHARDのほうが圧倒的に少ない。
かなり短いのでより瞬間瞬間の判断が求められます!!

着火本数はHARDでは60本でした。
これでも頑張ったとおもいます!

なかなかシンプルでおもしろい!
片手でできるのも結構いいよね。
ダミーで出てくるフォークに刺さったトマトはなかなかの難易度
単純だけどちょっとむずかしいというのはおもしろいシンプルゲームの鉄則ですね!
無料ですので試してみてください!

マッチに火をつけろ (Version 1.0.0) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:basic
リリース日:2012/08/29
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (4 / 66件の評価)
通算の平均評価: (4 / 66件の評価)
Game Center:対応