気をつけて!!queensmatch-5@docomo.ne.jpというアドレスにメールを送ってはいけない

こんにちはSho_ozaです。
つい先日MMSにこんなメッセージが来ていました。

僕は3Gを使わずにWi-Fiだけで通信をしているので、このメールに気づいたのは記事を書くために3G通信を使った時でした。
パッと見て、知り合いの人がアドレス変更したのかと思いました。
3G使わないし、MMSに来られても困るなと思いi.softbank.jpのアドレスで返信しました。

とりあえず「お前だれだ?」って話ですよね。
メールアドレスを変えたとしたらその時に名のるのは当然のはず。

素直な僕は「だれですか?」と返信してしまったのであった…

すると翌日。

こんなメールが返って来ました。
残念ながら僕の知り合いに「あや」はいないのでこいつは知らない人だ。
と気づいたのですが、前にソウルで偶然あった人の名前があやだったような気がしたのでとりあえず思い出すまで放置することにしました。

そして、今日。

返信もしていないのにメールが来ました。
この時点で非常にあやしい。
そして、確実になったのは年齢からソウルで会った人ではないということです。
これはツリだな。ということが確定したので、面白半分に返信をしました。

とりあえずなんでも知っているGoogle先生に聞いて見ることにしました。
引っかからないだろうと思ってqueensmatch-5 at docomo.ne.jpを検索すると
なんと、検索結果が表示されたのです。
そしてそのトップヒットがこれ

デコプロのサクラ・悪徳/悪質情報!出会い系のサクラ・悪徳サイト情報掲示板

とっさに、メール拒否リスト設定をしました。

どうやら、3月末くらいにバラまかれた迷惑メールみたいです。
ドメインが普通のdocomoのものだったので騙されてしまいました。
深追い厳禁です。こんなメールが来たらみなさん気をつけてください。