注意!!iTunesカード2枚目半額キャンペーンはもう終了してました(゚Д゚ノ)ノ

どうもSho_ozaです。
今日、ビックカメラiTunesカードを買いに行きました。
お目当てはもちろん「2枚目半額キャンペーン」です。

嬉しいキャンペーン実施中!2枚目のiTunesカードがなんと半額に!? - sho_oza Home

しかし、レジへいくと「この施策つい先日終わったんですよ」としれっと言われてしまいました。
信じられなくてすぐに記事を見なおしたんですが、ビックカメラソフマップは3月末までと表記されています。
おかしいな…と思い店員さんにそのウェブページを見せると確認します、とどこかへ走り去って行きました。

その店員さんによると、
Appleからの助成金が予定よりも早く尽きたため、22日に終了になっています。」とのこと。

がーん・・・((((;゚Д゚))))))) せっかく楽しみにしていたのに(>人<;)
かなり損した気分になったんですが、あきらめずにヨドバシカメラへ連絡してみました。

「こちらのキャンペーンは23日に終了しております。」

・・・ムリか。悲しい気分になりながらソフマップも一応連絡

「キャンペーンは既に終了してますね」

わーーーーー(゚Д゚ノ)ノ 
超お得なキャンペーンを逃すなんて・・・

これからお店に買いに行こうと思っている皆さん!気をつけて下さい。
予定よりも早くキャンペーンは終了していますよ!!

こんな事ならさっさと買いに行っておくんだった。。。
お得なキャンペーンはいつ終わるかわかりません。これからは速攻で買いに行きます!!