iPhoneでiTunesから楽曲がダウンロード出来ない不具合が発生中!?

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
タレコミで聞いたんですが、どうやら今iTunesから楽曲がダウンロードできない不具合が発生しています。
他で聞いたことなかったのでたまたまじゃないかと思ったんですが、Twitterで調べてみると意外とたくさんの人が同じ症状は発症しているみたいです。

Twitter / 検索 - iTunes ダウンロード できない

楽曲が何かは関係なく、
3GかWi-Fiかも関係ないみたいです。

原因がよくわからない感じで発症しています。

解決方法は見つかっていませんが、PCからダウンロードであれば問題ありません。
iPhoneから直接購入してダウンロード出来ないという人はPCからダウンロードしましょう。

購入済みの項目から再ダウンロードです。

iTunesStoreのホームを開いてから右端に項目があるのでここからですよ。

うーん、iTunesがなにかおかしくなっているんでしょうか?
早急に直ることを祈ります