Apple Wireless Keyboardのファンクションキーが新しくなってる!!これは便利!!

どうもSho_ozaです。
電器店に行った時には必ず寄るMacコーナーへ行った時のこと。

次期MacBookAirを購入したいとワクワクして待っているのですが、僕はiMacを使っているのでトラックパッド操作に慣れていないので、デモでちょっと練習していましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
MacBookAirのあのデザインと機能は本当に美しいですよね(o'ω'o)

ついでに27インチのiMacを見ていて、でかい!欲しい!!と騒いでいました。
ただ僕のiMacトラックパッドじゃないからLaunchpad一発じゃ起動できないのがちょっと不便なんだよなーとぼやいていました。

適当にイジイジしていて気づいた!
キーボードのファンクションキーがなんか違う・・・
LaunchpadのショートカットキーとMisson Controlのショートカットキーができてる!!
これは地味に素晴らしい!
まぁ設定したら今古いキーボードでもショートカット設定は出来るんだけどさ。カッコいい絵がね(๑•ᴗ•)ノ
下のが僕の使っているキーボードです。



アップル - Apple Wireless Keyboard - ケーブルフリーでおどろきの薄さ。
Apple Wire ...

まとめ

こういう細かいアップデートが嬉しいですね。
Appleのキーボードは超カッコよくて、使いやすい、Macにマッチしてます♪
ただ持ち運びには向いてないような感じがします。
個人的には最高に打ちやすいキーボードです(●'w'●)