2012-08-12から1日間の記事一覧

Tresor Tavern:僕にとってシンガポールの第二の家。快適でオススメのユースホステル。

スラマッパギ!しょーおざ(Sho_oza)です。 現在、マレーシアに来ております。 昨日の夜行バスでマレーシア入りしました。 夜行バスでのシンガポールからマレーシア入国について後で詳しく書きたいと思います。今までお世話になっていたユースホステルを紹介…

シンガポールでブラックベリーを使おう!SIM FREEならだいたいOK

Hello、しょーおざ(Sho_oza)です。 今日はシムフリー化したブラックベリーを使ってみようではないか! まずは、SIMフリーの携帯端末が必要です。 日本だと基本的にSIMロックなので、そのまま持って行っても使えません。 でもdocomoなら3150円でSIMロックを解…

マレーシア1日目。バンコクへの直行便がないだと・・・!?

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。 今日はマレーシア初日。 着いたのが5時ごろだったので、12時まで睡眠をとって出かけました。 とりあえず、腹ごしらえということで近くのPalate Palette にて昼食。 ガイドブックにはおしゃれなということで載っていたので…

シンガポールからクアラルンプールへ高速バスで移動しよう。

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。 クアラルンプールに来ております。 シンガポールからマレーシアへ高速バスを使って移動したので、その方法を残しておこうと思います。バスはゴールデンマイルコンプレックスという場所から出ます。 ここは高速バスタ…