Mujjo touch screen gloves:高級感のあるスタイリッシュなスマホ手袋

どうも(@Sho_oza)です。
以前購入したスマホ手袋に早くも穴が空いてしまったため、新しく新調しました!
あまりの寒さに手袋がかかせませんからね。
昨日行ってきたAppBank @TSUTAYA代官山 GARDEN GALLERYにて購入してきました。

前に購入した「EVOLG YOUNG GUNS-CHARCOAL」ですが、
サイズが気持ち小さ目だったせいかこの有様に…
これでは肝心な指先が冷たいんですよねー。

新しく購入したスマホ手袋がこちら。
Mujjo」というオランダのスマホアクセサリーブランドの製品です。
なかなかスタイリッシュでかっこいいです♪
手袋全体が静電気式タッチパネルに対応しています。
EVOLGは3本指だけだったのに対してこちらは全体となかなか豪華なつくり。

手首には革のワンポイントにはブランド名が型押しされています。

つけてみると、EVOLGに比べかなり暖かくしっかりとした作りになっているような感じがします。
タッチパネルとの反応もかなり良く、全く支障なく使えます。

革のポイントもいい感じです♪
高級感を感じさせるワンポイントになってますね。

しっかり暖かくスマホもさくさく使えるおすすめの手袋です♪
EVOLGよりも温かいのが(・∀・)イイネ!!