QUATRO GATSの小さいふをゲット!コンパクトで本皮の質感がいいね♪

どうも、しょーざ(Sho_oza)です。
先日買ったお財布が超いい感じなので紹介します。
QUATRO GATSというブランドなんですが、
日本製の本皮を使った商品を数多く出しています。
こだわりの強い人にオススメのブランドです。
今回僕が買ったのは小さいふのPICCOLO(ピッコロ)です!
最近流行っている小さいふです♪
小さい財布で、最小限のものだけコンパクトに持ち運べます。
普段は長財布を使っているのですが、
ちょっとそこまで昼ごはんや買い物に行く際は大きくて邪魔なんですよねー
小さいふはそんな持ち運びの不便さを全く感じさせません!
さっそく見てください

小さいふはとってもコンパクトです
カラーはいくつかあって好みの色を選べます。
僕はこの青みがかった色を選びました。
革は高級な栃木レザーを使用し、質感が最高!
とっても柔らかく使い込めばよりフィットした財布になりそうです

この財布に入るのは必要最低限のみです。
小さいふだからねw
ピッコロの場合、入るのは小銭とお札のみです。
小銭が取りやすいのも機能的でいいですね♪

小銭は落ちないように奥の方に収納しておけるので、これで小銭が落ちることはありません。
うーん、よくできてる!

お札もしっかりと入れられます。
かなりぴったり目に作られていますが、1万円も問題なく入ります。
完璧なまでの設計ですね♪

小さいふはピッコロ以外にもいくつか種類があります。
たくさんあるので自分の好きな一品を選ぶことができます。
なんとクアトロガッツのホームページ上では自分の好きなように色をカスタマイズすることができます。
こいつはすごい!
気になる方は下記のホームページをチェックしてみてください!

ちょっと賢い革小物 極小財布 クアトロガッツ 4Gats Official Store