いつも1位の星座占いを届けてくれるサイトがおもしろい!

どうも!しょーおざ(Sho_oza)です。
今日からもう9月ですね。夏もう終わりかぁ

他のサイトの記事でおもしろいものがあったので紹介します!
紹介されていたのは「12 SEIZA URANAI - YOU ARE ALWAYS NO.1 」というサイトです。
おもしろいのが自分の星座が1位になっているサイトを毎日教えてくれちゃうんです!
これで、朝の星座ランキングで一喜一憂する必要なくなりますね
だって毎日1位ですからw
使い方は簡単です。
まずはサイトへ

12 SEIZA URANAI - YOU ARE ALWAYS NO.1 -

サイトには星座がズラーッと並んでいます。
自分の星座を見つけてください!
文の中に短縮URLがあるんですが、そのリンク先の占いで自分の星座が1位になっています!
嬉しいですね♪
星座のアイコンをクリックしてみましょう。

すると、Twitterに飛びます。
アカウントををフォローすれば毎日ツイートで教えてくれます。
メンションしてくれると親切なんだけどなぁ

毎日1位の占いを届けてくれるなんておもしろいですよね。
でもサイトによってこれだけ結果が違うなんてやっぱり占いなんだなぁと思っちゃいます。
とはいっても1位だと気分いいですからね♪
これを見て毎日気分よく過ごしましょうw

ライフハッカーのこの記事がが元ネタになっています。
お世話になってます!

いつも1位の星占いを毎朝届けてくれるTwitterアカウント : ライフハッカー[日本版]