ワークアウト再開!

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
旅から帰ってきてワークアウトを再開です!
久々に走ってみるとかなり快調な走りでした

今日のワークアウト

今日は5.9キロのラン。
久々だったからか頑張って走った感じがしました。
徐々に距離を伸ばしたいです。

Nike+

チェック

今日から連続記録を作ります。
トータルだと21回目。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

4時間半の睡眠。
起床は4時半くらいでした。
でも2度寝したので5時に起きましたw

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

2週間の旅でぐっと下がりました。
2,3キロは落ちてますね。
おそらく、毎日たくさん歩いていたのと、間食がなかったのが良かったんだろうな…

Weightbot — 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170