メッセージを使った時に表示される通知を無くす方法

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
ソフトバンクiPhoneかえトクキャンペーンが始まったことで一層新しくiPhoneユーザーになる人が増えている今日この頃だと思います。
今日は初めて買ったひと向けの記事になると思いますが、メッセージを使った時に表示されるプッシュ通知を無くす方法を紹介します。
メッセージアプリを開いてみてください。

メッセージを使おうとするとこんなメッセージが出てきてないですか?
出てる!という方は設定をしていない状態です。
これが毎回出てくるのはかなりうざったいですよね?
超簡単な設定をしておけばもう出てこないので設定してしまいましょう。

では、設定方法です( ー`дー´)キリッ

まず、「設定」を開きます。
設定を開いたら、下にスクロールしてメッセージというアイコンを見つけてください。
見つけたらアイコンをタップします。

ちょっとだけ下へスクロールして見てください。
MMSメールアドレスという項目があるはずです。
こちらをタップしてアドレス入力をしましょう。

え!?自分のMMSメールアドレスが何かわからないって!?
そんなあなたも大丈夫。
なんでもいいから適当に「.」とか入れておけばOKです。
何も入力されていないことが問題なだけなので空欄じゃなけれはいいんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

以上で設定終了です。
2,3分で終わる作業ですねw
こんな簡単な設定をするだけでめんどくさい表示から免れます。

メッセージアプリ開くたびになんか変なものが表示されるってかたはぜひやってみてください。