超久しぶりのランニング。やっぱり体力落ちてる・・・

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
久々にランニングしました。
最近、サボったりなんだかんだランニングしてませんでした。
運動不足感がすごいしたので、久々にラン
久々に走ってみると、持久力落ちてるなーと感じました。

今日のワークアウト

今日は5キロ走りました。
ペースは1キロ5分ペースなので比較的調子よく走れたと思います。
ただ、早い段階で息切れしていたので30分以上はキツそう…
休みの日だけでも走るようにしたいです。

Nike+

睡眠

一旦5時あたりに起きましたが、休日なので2度寝しました。
2度寝は良くないから出来ればしたくないんですけどねー
やっぱり冬は布団から出たくないですよ
アラームセットした時間が早すぎました。。。

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重は新宿に通うようになってから確実に増えている実感があったのですが、
そこまで変わっていませんでした。
1キロくらい増えたかな?という印象です。
体脂肪率もやや増えているので、注意が必要です

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170