今週のApp:3Dアクションアドベンチャーゲームの「ロストウィンズ」が今週だけ無料!

どうも、しょーざ(Sho_oza)です
遅くなってしまったんですが、今週のAppを紹介します。
今週のAppは「ロストウィンズ」です
「今週のApp」はAppleが有料アプリを1週間限定で無料プレゼントしてくれるというありがたい企画です。
3Dアクションアドベンチャーゲームで、グラフィック・操作性共にかなり作りこまれている印象です。
通常350円のアプリが今週だけ無料になっているのでこの機会にぜひゲットしましょう。

価格が無料になっているか確認の上ダウンロードしてください!!
ロストウィンズ™ App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

簡単に「ロストウィンズ」を紹介します
グラフィックが綺麗です

最初は簡単なチュートリアルがあります。
主人公はトクというちびっ子。
トクを操作してゲームを進めていきます。
プレイヤーは風の精霊というポジションです
画面をタップするとトクがそのタップしたポイントまで進んでいきます。
ドラックすることで、風を起こしてトクを導くことができます。

チュートリアルからそのまま進んでいけば、風の精霊に逢えます。
ここからゲームスタート
風の精霊が過去にあったストーリーを教えてくれます。

神秘的な物語です
絵もかわいい

トクを操作して風の精霊のちからを取り戻します。
いろいろな人に話を聞いたりして、神殿を目指します。

目的地がわからなくなったときは、地図をみたり風の精霊に話しかけるとヒントを教えてくれます。
地図上だと目指す方向は「?」になっている場所です。

グラフィックが綺麗で、操作の自由度がかなり高いゲームになっています。
ストーリーも結構長そうなのです。
これは無料になっているうちにダウンロードしておきましょう!!

ロストウィンズ™ (Version 1.0.2) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:Frontier Developments Ltd
リリース日:2011/12/21
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4.5 / 280件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 342件の評価)
Game Center:対応