ランニングを再開。予想以上に体重が戻ってる(・・;

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
昨日楽しくお酒を飲んだせいか5時に起きれませんでした。
でもなんとか6時過ぎには起きれたので、今日からランニング再開。
また頑張っていきます!

今日のワークアウト

今日は30分間走で5.8キロ
ゆっくりめで走ったはずなのにペースが速い。
iPod nanoの加速度センサーの調子が悪いのかな?
日曜日なので1週間の区切り。
今週は4回走りました。平均距離が4.5キロなのでそこそこだと思います。

Nike+

チェック

またまた旅行で更新が途切れてしまいました。
ここから先は旅行の予定もないので更新し続けられると思います。
ここからまた無理せず頑張っていきます

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

グラフがかなりばらついているので、眠りは良くなかったみたい
今日は5時に起きたのですが、2度寝してしまい6時過ぎに起きましたw

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重が急に増えましたw
旅行中も結構運動してたのになぁ
お酒結構飲んでたからかもしれない…

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170