2泊3日で新潟県妙高市のペンションに行きました。こっちは涼しい。

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
2泊3日で新潟県妙高市にサークルの旅行で来ています。
冬はスキー客で賑わうんだろうなぁという感じの場所。
山の中腹に街があって、空気も澄んでいてとても涼しい環境です。
ただ、Pocket WiFiの電波が入らないというのがかなりの問題点。
ペンションのWi-Fiもちょっと調子が悪くてインターネット接続が切れたりするので記事が更新できませんでした。

今回お世話になっているのはこちらのペンション
「ハートウォーマー」というところです。
店主(おそらく)のおじさんが結構パワフルそうでいい感じのペンションです。

妙高高原赤倉 ペンション ハートウォーマー

ペンションは本館と別館にわかれていて地下でつながっています。
本館の外観はかなり綺麗で洋風。
僕は別館に止まっているんですが、別館の部屋は全部で4部屋
部屋には二段ベッドが2つとロフトがあるので最大7人入れます。

ロフトはちょっと狭くて暑いです。
クーラーの調子が悪いのでそんなに涼しくなりません。

外の景色は自然って感じです。
涼しくてとても快適です。朝は特に涼しくて上着一枚必要です。

昨日の食事はBBQ的なもの
野菜は基本的に嫌いなんですが、美味しかったです。
お肉も普通に美味しかった。何皿も食べられます

まとめ

自然って感じでこれはこれでいいですね。
これでインターネットが使えれば最高です!
ネットのないところいくとネット環境大切だなーと思う。