今週のApp「Temple Run メリダとおそろしの森」森の中を駆け抜けろ!今週だけ無料。

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
僕としたことが今週のAppを紹介するのを忘れていました!
ということでかなり遅いですが紹介!
今週のAppは「Temple Run メリダとおそろしの森」です。
あの有名なTemple Runのメリダとおそろしの森バージョン
TEMPLE RunとDisneyのコラボアプリケーションです。
今週のAppはAppleの企画で、有料アプリが一週間だけ無料でゲットできるお得な企画です。
この機会に絶対ゲットしておきましょう♪

Temple Run: メリダとおそろしの森 App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

※無料になっているのは今週だけなので、購入前に値段を確認してください

起動するやいなやいきなりコインを2500枚もプレゼントしてくれた!
なんだかよくわからないけど嬉しい!

とりあえずゲームプレイ!

後ろから超怖いクマが追いかけてきます!
メリダ!逃げて!

初めは操作の仕方を教えてくれます。
画面に指示が出てくるので、その指示通りに動いていくと先に進めます。
まずはチュートリアルをクリアしましょう

スピーディーに場面が変わります。
このスピード感がおもしろい
ステージ上にあるコインをたくさん集めましょう。
ストアでいろいろと買い物できます

ゲームオーバーするとスコアが表示されます。
コインは案外集めるの大変です。。。

コインを集めたらストアで買い物しましょう。
ストアで買い物することでステージ上に新しいアイテムが出たり、能力を拡張できたりします。
コインを集めるためにはかなりステージをやりこまないとダメですね・・・

片手で操作できるので、電車の中の暇つぶしにもよさそうです。
難易度もそこそこ高い印象だったので、結構やりこみ要素ありますね!

Temple Run: メリダとおそろしの森 (Version 1.1.5) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:Disney
リリース日:2012/06/15
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4 / 114件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 386件の評価)
Game Center:対応