2度寝って…とりあえず明日まで頑張れ自分。

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日はまさかの2度寝してしまいました。
疲れが溜まってるのか調子がわるいです。
ランニングのペースが上がらず、息も上がりやすくなっています。
うーん、やっぱり疲れてるのかな

今日のワークアウト

今日は軽めのラン。
時間がなかったからね。
3キロでしたが、やっぱりペースが上がらない。
うーん、疲れ溜まってるのかな?

Nike+

起床時間

ちゃんと起きたんだけどね・・・
なぜかスクショだけ撮って2度寝してしまいましたw
天気アイコンは雨になってますが、雨は降ってませんでした。
ただ単に2度寝してしまったというだけ…
完全に起きたのは7時でした。

UNIQLOCK ユニクロック App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

チェック

今日で21日目
とりあえず明日まで頑張ります。
そろそろ休憩したい気分。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

体重は安定しています。
77キロ台でピタっと一定値。
やっぱり簡単には落ちないなぁ

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170